読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

early October

ある日突然アイドルにはまったおばさんの記録

always the latest is the best. (KAT-TUN 10Ks! 東京ドーム3days)

東京ドーム3daysに関しては、三日分まとめて書いていこうかと思います。 当初、FC申込で、東京二日間を申し込んで、30が29の追加に振り替え当選となり、30はいけない予定だったんです。 でも、3daysすべて参戦して来ました。 そう、初日の名古屋に遠征すると…

人生二度目の遠征(KAT-TUN 10th anniversary 10Ks! at Nagoya Dome)

諸事情によりFC申込しなかったナゴヤドームのチケットを、一般発売で入手して臨んだツアー初日です。 一般売りなので当然ながら席は天井。今回は上手の端っこです。 私は埼玉在住で、つまり「おまえら東京出て来れんだろ?」圏在住なわけです。 全国ツアーと…

バンドは解散するし、アイドルは引退する

9uarterでアイドルコンサート、KAT-TUNコンサートを初体験した私。 それまで見て来たジャンルとまったく違い過ぎて、前半楽しめなかったことを悔やんだ初コンサート。 DVDで、田口くんのダンスの素晴らしさに気づき、直で見るチャンスがあったのに、見なかっ…

アイドルコンサート初体験(KAT-TUN 2015 9uarter 5/9)

かくしてファンクラブにも未加入、まさか一般発売チケットが当たるなんて思いもしないでダメ元で申し込んだら当たってしまったチケットを握りしめ、20年ぶりくらいの東京ドームに足を運んだ2015/5/9。 その20年前というのは、Jリーグに通っていた頃で、当時…

はじめまして。パートのおばちゃんです。

はじめまして。 Chouxと申します。シュウと読みます。 blogタイトル、early Octoberは、10月初旬という意味です。 この世で一番好きな歌手と、 この世で一番好きなアイドルと、 この世でたった一人だけ結婚したいと思った(した)男の誕生日が、 どういうわ…

おばちゃんが突然KAT-TUNに落ちるまで

中学高校と洋楽ブーム、邦楽ブーム、バンドブームの時代。 好きだったのはハノイロックス、レッドウォーリアーズ、スライダーズにデビルス。 レッズ(Red Warriors)といえば今はバラエティでも有名なユカイくんのいたバンド。 スライダーズ(The Street Sli…